6月18日(日)、石央文化ホールにて、47回目となる吹奏楽部定期演奏会を開催しました。

当日は天気に恵まれ、多くのお客様にご来場いただくことができました。 来場者数は600名を越えて1,2階席が混み合い、当初演出のために閉鎖していた3階席を開放しなければならない、という、喜ばしい事態でした。

新入部員にとっては2か月強での準備となり、演奏は未熟な点も多々ありましたが、部員全員が笑顔で終わることができ、お越しいただいた皆様に感謝の想いが尽きません。
次のステージに向けて、また新たに一歩踏み出します。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

トロンボーンのソロ

ステージドリルの最後に手をふっています
1部・ステージドリルの様子。力を入れて練習した甲斐あり、本番はすばらしいステージとなりました。

パーカッションステージ 3人でドラムをたたいています
1部・パーカッションステージの様子。難しい曲に挑戦し、雰囲気たっぷりに演奏しました。

第2部の様子
第2部では吹奏楽コンクールで演奏する曲を含めたクラシックや吹奏楽曲を演奏しました。

第3部の様子1枚目

第3部の様子2枚目

第3部の様子3枚目
3部は恒例の劇でスタート!大変盛り上がりました。

3年男子が踊っています

ポロシャツの説明をしています

オリジナルポロシャツを着て演奏しています
最後は全員オリジナルのポロシャツに着替えて演奏しました。

3時間近い公演でしたが、大いに盛り上がりました。ご来場いただいた皆様、長時間ありがとうございました!